COLUMN

DisMoiシールの効果

DisMoiシールの効果

DisMoiディモアネックレスが身体全体なのに対して、シールは部分的にはなりますが、「周波数加工🄬」の効果は変わりありません。
普段、色々な事情によりネックレスやブレスレットなどのアクセサリーを着ける事ができない方などにもシールはおすすめです。

シールは身体の痛い部分、ツボに貼るのが良いと今までご紹介しています。
寝ている間やお風呂に入る時、スポーツをしている時、自然に剥がれるまでずっと貼っていても問題ありません。

初めて見たお客様は、見た目はただのシールなのに「どんな効果があるの?」と疑問に思う方がほとんどだと思います。
実際にシールを購入していただくのはリピーターのお客様が多く、それは効果を実感していただいているからだと思います。

「周波数加工🄬」にはいろいろな効果がみられます。
オリンピックのトレーナーが開発したこともあり、スポーツをしている時に可動域を広げたり、ケガの予防のためなどに貼る方もいらっしゃいます。
中でも一番多いのは、痛みや疲れ軽減するために貼っている方です。
生きている中で、身体に痛みを感じたことがない人はいないと思います。
誰もがケガをしてしまったり、疲れが身体に出てくることはあるのではないでしょうか。
ディモアシールはそんな身体の悩みを解決します!

つい転んでしまった、ぶつけてしまった時、アザができてしまいます。
普段の生活でちょっとしたことでも知らないうちにアザができていたなんてこともよくあります。
アザは、外から受けた衝撃などで毛細血管が傷つき内出血が起きることでできたり、血流が悪い人にできやすいと言われています。
皮膚の下で出血しているので、外からは青や紫色に見えます。
さらに、アザができてしまってからしばらくの間消えないという経験をしたことはあるでしょうか?
皮膚の奥深くが損傷していたり、加齢などにより消えにくくなることがあるといわれています。




これはアザにシールを貼り、経過をみた写真です。
ディモアシールをアザの真ん中に貼ると、たった一日でシールの形に治ってきているのが分かります。
これは、周波数加工しているシールによって「ここをケガしている」ということがちゃんと脳に伝わっているため、脳が治そうと体に命令できている証拠です。



大きいベタ貼りシールを貼ると、広範囲でアザが良くなっているのが分かります。

この結果を見ると、シールを貼っている部分のケガの治りが速いということがよく分かりました。
そのため、ディモアシールを身体の痛い部分やツボに貼っていただくのをおすすめしています。

公式インスタグラムでは、身体の悩み別にシールを貼るおすすめのツボを紹介しています。
是非そちらもチェックして、ツボやアザにDisMoiディモアシールを貼ってみて下さい!
また、「こんなところに貼ったら良かった」「こんな貼り方がおすすめ」などがありましたらDMやコメントで是非お聞かせください!
お問い合わせも受け付けております。

公式インスタグラム
一覧に戻る