COLUMN

『アスリートたちの証言』

『アスリートたちの証言』

リリースされて20年を超えるDisMoiディモア。
お客様からは使用感やその後の変化などたくさんのお声を頂いてきました。
身体や健康状態、生活習慣が千差万別であるように、その症状や変化も多種多様です。
自分の身体は自分だけのもの。
広告やスポンサーを活用し、有名選手やアスリート、芸能人のポジティブなイメージをお借りするのも一つですが、やはりお客様の生のお声、口コミ、信頼が一番だと私たちは考えます。

 

dismoi 体験レポート

 

効果についての一例ですが、『周波数健康法』の著書の中でマラソンの今井正人選手が寄稿してくださった文がありますので、少し抜粋してお伝えします。

—(引用

p136
「アスリートたちの証言」
筋肉の緊張が緩んでケガが少なくなりました マラソン・今井正人選手

川辺先生の周波数理論を初めてうかがったときは、正直なところ難しくてすぐには理解できませんでした。
しかし、試しに「周波数加工®」を施してあるアイテムを身に付けてみると、体のほうが反応して、すぐに効果を実感できたのです。
 足が軽くなったといいますか、筋肉の柔軟性が増したのを感じて「これが周波数を整えるということか」と、ようやく意味が理解できたのです。
それと同時に、競技力が上がると直感しました。
それからはずっと「周波数加工®」を施したアイテムを身に着けて周波数の調整をしていますので、今はそれが当たり前になっています。
つまり、いつも周波数が整った状態で過ごしているということです。 
そうすると面白いもので、何かの拍子に「周波数加工®」のアイテムを外して、そのまま着けずにいると1週間も経たないうちに調子が狂い、いつもとは感覚が違ってくるのです。
走っていて足の上り方に違和感があったり、体にだるさが残るなどして、「おかしいな」と思っていると外していることに気づくのです。
いつも着けていると、かえって分からなくなっていて、外すと改めて効果を実感できるわけです。

—引用ここまで)
幻冬舎『五輪トレーナーが教える周波数健康法』著:川辺政実

 

アスリートたちの証言

 

例えば膝が痛い。そんな時は膝だけではなく、膝回りの筋肉も硬くなるもの。
その全てを紐解いてケアするのは知識があってもなかなか難しい。
だからこそ全身コンディショニングとしてDisMoiディモアが役に立つのではないでしょうか。
色々試したけど行き詰った、リカバリーが思ったように進まない、限界を感じる、と思ったら、DisMoiディモアのことを思い出してくれると嬉しいです。
またDisMoiディモアの中でも『nexusネクサスシリーズ』は管理医療機器の認可を取得したネックレス。
周波数加工®にプラスアルファの健康促進になりますので、コリやハリ、違和感がある方には特に大変お勧めです。
ディモアシールの使い方についてのコラムも今後増やしていきますので、ぜひご活用ください。

 

dismoi シール

 

もし周波数加工製品の体験をしてみたい、と思ったら、本社ショールームでも無料体験(平日営業日11:00-17:00)が可能です。
事前のご予約が必要となります。ご希望の方はCONTACTより体験希望の旨をお問合せ下さい。

一覧に戻る