商品、アフターサービスに関してのお問合せ先

Tel. : 03-5806-5811(代表) Fax : 03-5826-3770
平日午前10時 〜 18時   それ以外の時間帯は以下のお問合せフォームでお問合せください。ご質問に関しては翌々営業日までにご連絡差し上げます。
お問い合わせフォーム
  • Top
  • お問合わせ

商品のアフターサービスについて

DisMoiでは、 お客様が製品をご購入後もご満足いただけるように、 信頼と安心のアフターサービスを万全の体勢で整えております。  DisMoi製品を日常お使いの上で、 不都合が生じた場合同封の保証書を添付の上、 下記アドレスへご郵送もしくは最寄りの店舗までお越し下さい。最善のケアをお約束致しております。
● 商品郵送先 : DisMoi アフターサービス 〒111-0041東京都台東区元浅草1-1-1パシフィックシティ新御徒町5F
DisMoiのアフターケアにお問合せの際、 製品に関するつぎのFAQもご覧頂けますようによろしくお願い致します。
  • Top
  • お問合わせ

FAQ

よくあるご質問と答えをQ&A形式で掲載いたします。

Q:DisMoiの意味は?
A:DisMoiとはフランス語でディモアと呼び「もっと教えて貴方のこと」の意味が込められ、ディモアの商品についてもっと教えてほしい。あなたのことももっと教えてほしい。といったコンセプトが込められています。
Q:DisMoi製品の作用はどれくらいもつのか?
A:半永久的に作用は変わりません。
Q:DisMoi製品をずっと付けていても身体の具合が悪くなったりしないでしょうか?
A:DisMoi製品は、脳から身体の細胞に対して流れている周波数(電気信号)を整え、テラヘルツ波を身体に浸透させる作用があり、通常何の問題もございませんが、ご使用時に少しでも身体の具合がおかしい場合は一時的にご使用をお止め頂き、弊社までご連絡ください。
Q:DisMoi製品を付けたままシャワーを浴びたりお風呂に入っても大丈夫ですか?
A:Solar(ソーラー)ネックレス以外は水、お湯に付けても大丈夫です。24時間装着可能です。
Q:薬や健康食品と一緒に用いても大丈夫でしょうか?
A:全く問題ございません。
Q:他のネックレスや健康ネックレスと一緒に装着しても大丈夫ですか?
A:全く問題ございません。(ブレスレットも同じです。)
Q:健康な方や身体のどこにも痛みや具合が悪くない方がDisMoi製品を装着しても大丈夫ですか?
A:今の健康状態を保つためにも非常に有効的で、さらに病気やケガの予防にも役立ちます。
Q:DisMoi製品は金属部分や留め金具部分が錆びたりしないでしょうか?
A:地金部分、止め金具部分は全てK18WG又はK18YGを使用しているので錆びる心配等は全くございません。
  • Top
  • お問合わせ